最近は電話予約をして枕を作らせていただきます。
電話予約をするお客様はいろいろお悩みも
多い場合が多いです。だから私も予約の時間に
なると緊張します。
私にできることは限られています。
だからこそ一期一会の気持ちで日々接客
しています 。
昨日の枕のお客さまもめまいや冷え等
いろんなお悩みがありました。とにかく
お悩みを一生懸命聞きました
私は医者ではなくふとん屋です。
ふとんでお客様に貢献できることはないか
真剣に考えました。アドバイスもさせて
いただきました。
奥様のだんな様を心配する気持ちも伝わって
きたので一生懸命枕を作らせていただきました。
今日の目覚めがどうだったか気になります
日々勉強して少しでもお客様に役立てるように
頑張ります
この商品は5分に1枚日本全国どこかで売れている人気NO1の商品です。
詳細はこちらをご覧ください
専門店オリジナル整圧敷布団
http://www.premiere-seiatsu.jp/
ふじのくに魅力ある個店 宮崎ふとん店
http://f-koten.jp/shop/574/
宮崎ふとん店(PC)
http://www.miyazaki-jp.net/
枕の無料診断
http://www.miyazaki-jp.net/makura.html
人気ブログランキングへ
にほんブログ村