商品をいかすも殺すもPOP次第だと思います。
お店を見てみると生き生きとしていない
商品が恥ずかしながらあります。
商品をどういう方に使って欲しいのか。
商品を仕入れるときはいつもそう考えています。
だからといって売れるとは限りません。
POPは商品の代弁者だと思います。
広告もそうですがどうやって商品の魅力
を伝えるのか。これが1番難しく楽しいところです。
物を置いているだけでは売れません。
先日横浜の仲間のふとん屋を見に行ったところ
1つ1つの商品に素晴らしいPOPがついていて
とても参考になりました。
ふとん屋に限らずいろいろなお店のPOPをみると
とても勉強になります。日々勉強です。
宮崎はオーダー枕の老舗です
宮崎蒲団店(携帯)
http://ryonet.info/cgi/pc2/?http://www.miyazaki-jp.net/
宮崎蒲団店(PC)
http://www.miyazaki-jp.net/
枕の無料診断
http://www.miyazaki-jp.net/makura.html